見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・566「チーム戦」

3人以上、で、チームかなぁ。
2人やと、ペアやしなぁ。

チョイとググると、
こんなのが。

チームとグループ
グループとは、仕事を調整し合う
個人の集まりであり、チームとは、
共通の目的を持つ人々の集団です。

やって~。
なるほどやな~。

理想形って、どんなんやろ。
オレのイメージで。

1.目的が

共有できている。
大前提、的な。
ココはベースに置いときたいなー。
最初に。

2.タイプの

違う人種が居る。
強いチームの条件やと思う。
野球でもラグビーでも、
バレーでもバスケても。、
サッカーでも、役割があるよなぁ。
違う役割をこなせるメンバーで構成したいな。

3.配慮は

必須。
でも遠慮はしない。
ナニを❓
伝える内容は全力、よなぁ。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

スポーツでも仕事でも、
チーム戦でウマくいくと嬉しいデスね。
喜びもひとしおデスよね。
アフリカのことわざに、

早く行きたいなら一人で行け
遠くへ行きたいならみんなで行け

とあるそうです。
成せるコトが大きくなるんでしょうか。

チーム戦
好きか嫌いか
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?