見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・775「まだまだこれから」

今日は、今年のピーク、メインイベント。
中3の子、221人の前でお話ししてきまきした。
心境を書き残しておこう。

1.自己採点は

60点。
掴み切れんかったこと、練習不足しやったこと、
反省点は多いな。

2.他己採点は

(そんな言葉あるんか)
80点。
みんな、内容は良かったよ、って。
その上で、もっと伝わるようには、って。
ヽ(´▽`)/
ヽ(´▽`)/
ヽ(´▽`)/
持つべきもんは、仲間やね。

3.やり遂げたのは

事実。
自分を褒めよう、今日くらい。
自分で企画して、営業して、実現した。
エラいんちゃう、オレ。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

なんでも言うてみるモン、
やってみるモンですね。
関わってくれた全員に、ありがとう❗️

やり切った
達成感やで
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?