見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・534「リーダーの素養⑨ Let’s challenge」

WBCは一昨日開幕、日本は昨日が初戦やったな。
対中国戦8:1で勝利した昨日。

我がナイスなコミュニティVCでは、
我らがナイスなたけが、
ソレはナイスなコンテンツを提供した昨日。

さて、シリーズ最終回、イキまーす。
昨日はコレ

で、ちゃんと磨こうぜ、的な。
今日はオレσ(゚∀゚ ) の好きなヤツで。
リーダーシリーズ④で書いた、仲間にやらせるだけやなく、
己こそチャレンジせぇよ、と。

1.勇気を

持ってイこや。
自分なりでイイ。
ビビっててイイ。
ふり絞らんかい。
そう、チャレンジって。

2.ストレッチ

してんと、チャレンジとは言わん。
背伸びせんとできんコト。
ラクショーなコトはチャレンジちゃうで。

3.勇気を

与えるんはチャレンジやで。
必死さ
懸命さ
振り絞ってるサマ
伝わるんやで。

そして

バレるで。手抜きも。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

シリーズ最後に持ってきたのは、チャレンジ。
イチバン大切だと思ってます。
リーダーにとって。
チャレンジ、してますか。
私もチャレンジしていきます。

チャレンジや❣
やってナンボや❣
知らんけど❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?