見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・856「おじシェア会など」

やってみてる。今回は2ndシーズン「価値を再創造する」が通しのテーマで。今日が第1回でした。

1.くまちゃんこと

隈田原太さんと共催。くまちゃんには、一緒にやろうと、1stシーズンで声掛けて、今シーズンも継続して。

2.ぎわちゃんこと

山際彰宏さんにも加わってもらって。ぎわちゃんはソフトキャラが基本。毒出させたらオモロいんやけどなぁ。ま、追々、な。

3.@PAG

箱はいつもの一般社団法人PAG。拠点にして、色々お試し中。色々あるけどオモロいよ。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

今年も4回、完走します。みんなの参加&協力があってこそですね。

もう一回
更にその次
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?