見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・399「中学生時代の恩師に」

逢いに行ってくるわー。

の、後半に出てくるヤッサンな。
ヤッサンの詳細は、

の、後半で。

ところで。
ナニしに❓

1.作文を

取りに。
オレが中学生時代に書いた傑作を!
ド恥ずかしい内容であろうアレを!
原本を持ってくれてるヤッサンに感謝。
30年以上前やなー。
コチョばいなー。

2.現状を

ハナシしに。
20代やったか30代やったか、
卒業後に逢ったコトもあるんやけど、
そらまー久し振りやから、現状報告くらいは、な。
もちろんヤッサンのハナシも、な。

3.未来の

足掛かりに。

で、軽く触れたけど、少し進められそうな気がしてなー。
 過ごしてきた時間
 感じてきたコト
 逢ってきたヒト
 見聞きしてきたナニか
 やってきたコト
 どう在りたいか
 どこに行きたいか
ちょっとカタチにできるかも、と。
うふふ (´∀`*)。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

イロイロ複雑に繋がってる気がします。
「コネクティング ザ ドッツ」ですかね。
「Whyから始めよ」の「なぜ」が見つかりますかね。
少しね、ドキドキしてます。
年甲斐もなく。
私らしくなく(自分評)。
動き出せたら嬉しいです。
みなさんは動いてますか。

さぁ行こか
はじめの一歩や
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?