見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・・㉜「まだ続いてるで‼」

ナニがって今年の阪神よ‼
と言いつつ、コレ書いてるのは2021.10.26の17:15~で、
投稿は翌日の予定やから、投稿時には終わってる可能性が無くも無い。
(⇒残念、終わりました2021.10.27)
でも、
・阪神:残り1試合
・ヤクルト:残り3試合
で、まだどっちにも優勝の可能性あんねんで⁉
ビビるわ…。
今日の試合で阪神✖・ヤクルト〇ならヤクルト優勝確定なんやけど、
(引き分け入れるとややこしいから割愛)
ここまで決まっとらんって熱過ぎる。
もう、イロイロ漏れてる。
さー、まずは今日の最終戦、応援や。

1.先発は青柳さん

ハーラートップのサイドスロー右腕。
今年覚醒した感あるな~。
オリンピックで少しおかしなったけど、ここにきて修正してきた。
プレッシャーもハンパないやろうけど頼む‼
シレーっと、飄々と、ズバンといったらんかい‼
(⇒イマイチな出来やったなぁ)

2.スタメンにサトテル

日曜(10/24)に復活のホームラン&マルチ。
新人に復活っちゅうのも変な言い方やけど、前半がエグかったからな。
スランプ中はキツかったやろうけど、峠は越えたハズ。
強心臓とフルスイングで、最低1本・あわよくば3本頼む‼
ライトへレフトへセンターへ、かっ飛ばしたらんかい‼
(⇒3タコ、ドン( ゚д゚)マイ)

3.主砲は5番大山

ここまでホンマようやった。
キャプテンに4番、お世辞にも向いてるとは思えん。
でも見てたで、全力疾走。
去年覚醒したんもあってマークもキツくなる中、ここぞでも決めてきた。
一打必殺‼勝負を決める一撃を頼む‼
野球の神様はおる。ガツンといったらんかい‼
(⇒ヒット止まりか~)


☆彡 さー、ナニしよ‼

今日のスタメンは、
島田、中野、糸原、マルテ、大山、ロハスJr、佐藤、坂本、青柳
です。
近本も梅野もサンズも居ません。
それでもやり切ってるんです。
既に感涙モノです。
みなさんも、来年からタイガースファンになりましょう。
人生に彩が加わります。
知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?