見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・886「沖縄に帰って来たよ④」

テニスの反省はひとしきりしつつ、シングルスとダブルスの間にオープン戦を。いや集中しろや。

1.沖縄セルラースタジアム

にて。

なんとテニス大会会場と同じ敷地内

すごいよね、沖縄だけセルラーって名前が残ってるんはなんでやろ。それはそうと…。

2.那覇は

ジャイアンツのキャンプ地。我らがタイガースは宜野座。せやけど今年のオープン戦初戦は…。

3.巨人ー阪神

おおヽ(´▽`)/!こりゃ熱い。ペナントもこのカードスタートやからな。

ここでもタイガースファンは多い
外野自由席(レフト側)は席無し芝生エリア

試合は伊藤将司が乱調で初回に7点取られて勝負は決まった感じ。キャンプで調子が上がらん様子やと、佐藤義則さんが言うてたし、開幕前に打たれても将司なら大丈夫やろ。佐藤輝明のツーラン見れたし、ヨシとしよか。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

野球観戦も生はいいですね。ワクワクします。

甲子園
何回行こか

知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?