見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・511「”○○してくれたら嬉しいかも~…” って、知らんし(# ゚Д゚)」

今日も、一昨日のコレ

と、昨日のコレ

の、親戚っちゅうか、トモダチっちゅうか、
みたいなヤツ。
完結回で。

ん、過去2回のに比べるとカワイイんやけど…。

1.選べや

相手を。
場所を。
めっちゃ親密なヒト、とか。
自分を女王様扱いしてしてくれるトコ、とか。
通じんとサムいで~。

2.妙に

馴れ馴れしいねん。
ベットリ、まとわりつく感じで。
ひとことで言うたら、キモいから。
ナニか頼んでくれるにせよ…。

3.直球で

頼むわ。
「○○してほしい❗️」
でイイやん。
「嬉しい」んはその後やん。
しかも「かも」ってなんやねん💢
汲み取らせた挙句、仮定なんかい。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

はい。
”ワタシって○○なヒトだから~…”
”○○みたいなコト、あるじゃないですか~…”
”○○してくれたら嬉しいかも~…”
つい、ザワつきます。

…。
コレ、ミックスして使われたら。

「ワタシって超わがままなヒトだから、
ヒトのハナシ聞けないってコト、あるじゃないですか。
だから、つい自分ばっかり喋っちゃっても
許してくれたら嬉しいかも…💗」

最凶デスね。

アテハズレ❓
自業自得や
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?