見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・145「箸休め④」

また、寝落ちしたー。
タイムスリップシリーズ、少しお休みして別のを。
過去遡るんが、結構エネルギー使うんよな〜。
妙に熱中してしもて。
ま、アカン感じやないからええけどー。
今日は軽めに。

ナニかをステップアップしたくて、
負荷を上げたいトキみんなはどーしてる?
ちょっと今、諸々「えーっと……」ってなってんねん。
その辺を。

1.トレーニングは

ほぼ決めた通りにやってるんをまずは褒めつつ、
そろそろ次を考えてて。
単純にセット数を増やそうとしてるんやけど、
時間もパフォーマンスも足りんくなりそうで、
二の足を踏んでんねん。
どのタイミングで増やそかな〜。
やっぱ気合いかな〜。

2.読書は

週一冊のはずが2週一冊になりつつあるんを、
どないか週一冊にしたい。
読書会への毎週参加も、本の読了もちゃんとしてるんやけど、
いかんせん少ない気がするんよな。
コレも時間かな。

3.ウクレレは

週イチは触ってるからOKではあるんやで。
でも全然足りん。
新しい曲やり始めてへんから、できるようになるわけないし。
ちょっとずつ慣れてはいくんやけど遅い。
1曲終わったら次、なのか、色々わーっとやるんがええんか。
ん、やっぱ時間やな。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

わかってます。
どれも望む速度で望む成果が欲しいなら、
量が足りないんです。
量をこなすための時間確保が必要ですね。
かと言って闇雲に増やしても挫折しそうです。
ライティングゼミが終わってから、
いずれも少しずつ増やしていこうと思います。
現状はよく出来ていると思うので、慌てずに。

さて、みなさん。
今年、やろうと決めた目標の進捗はいかがですか。
そろそろ、振り返りをしてみませんか。
思考が整理できて次に進めます。
知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?