見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・862「体調不良」

おお、久々やわ。得意の脱水、ちょいとキョ―レツ版。2/1、昨日の昼から発症して、時間を追うごとに酷くなり。お昼ご飯食べてから、やけど、思い当たるんが特に無いんよなぁ。頭痛もする気がして、会社の常備薬を飲みつつ様子見してたけど…。

1.姿勢が

保ちにくくなったところで、諦めて自家用車に退避。小1時間横になって若干回復したものの、ひたすらお腹は下ったまま。しかし!

2.ガットを

張らないといけないのだ! 今日は! と、奮い立ち、我が兄弟会社のテニスクラブルーセント守口へ。新たな相棒VolklのV-Cell V1 Proを2本。いつものハイブリッド(RPMブラスト125+タッチVS130)を。縦にナチュラル、が、イイ感じなんよ。それにしても…。張るの下手になったわ。目も見えへんし、注意力も散漫やし、段取りも悪い。ま、しゃあない。

3.約2時間で

張り終え帰宅。寒気もするし、やな感じ。なんとか妻が用意してくれてた晩ご飯を食べて、早めに就寝。しっかり寝れはした。ただ脱水の主要因、おなかの下り坂は止まらず。給水を担保しても追いつかない感じ。下が収まらんと回復はせんからな。案の定、1.5㎏体重減。はーしんど。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

昨日のお休みした分を今書いてます。今日、あともう1本書きます。イベントも出たいし、走りたいし、テニスもしたいですが、回復優先させないと、ですね。

体調は
何かのサイン
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?