見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・916「そして」

4月へ。3月が詰まってるー言うてんのに気が早いんやけどな。それはそれとして。

1.頭の

週末は仕事で徳島。久々に仕事やな。たまには働かんとな。ゆうてもイベントの手伝いやけどな。土曜のみの日帰り、日曜はテニスしたいな。

2.2週目は

土日とも大阪に居る予定。コミュニティのミーティングはあるけど、比較的ジッとしてる感じやな。テニスの頻度上げたいな。

3.3週目は

東京へ。オモロそうな体験を。そして4週目からは、ぼちぼち、お仕事が佳境かな〜。ゴールデンウィーク明けまで、しっかりやらんと、な。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

4月のみならず、その先の予定も埋めていってます。だけでなく、新たな講座を受け始めるのも4月です。やりますよー。

やり始め
新たな季節や
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?