見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・304「困ったトキは…」

ナニする?
得意なモン、好きなモンに頼るなぁ。
いや、ブログに書くネタが浮かばんだけなんやけどな。
て、コトでテニスネタ。

1.楽しめる

カレコレ30年を越えてやってる。
けど、いまだにおもしろい。
勝敗があるからか、一喜一憂できるんがイイ。
向上心も刺激される。

2.難しい

どのスポーツにも言えるけどなー。
この難しさがイイ。
思い通りに打てんショット、多過ぎひんか…。
だからイイ。

3.増える

知り合いが、な。
軽く、浅く。
いやー、ありがたいで。
長く会ってないヒトとも、
新しく会うヒトとも、
すぐ打ち解けられる&すぐ離れられる。
深くいかんでもええんがイイ。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

テニスはイイです。
引っ越し先でも、旅先でも気軽にできます。
言葉が通じなくても、問題ないです。
運動不足とは無縁です。
気合も不要です。
困ったらテニス、です。
私の場合、ね。

困ったら
テニスがあるで
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?