見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・974「イベントの使い方」

普段とは違う、アガるイベントってあるやん。旅行とか飲み会とか。自分が主役の何か、とか。そう、サムネのみんなで香川@アジウラ、なんてのもそうやわな。どない使うか。

1.機嫌

取りに。自分の。せっかくなんやからさ、まずは楽しく過ごそうや。前から計画して、スケジュール空けて、準備してきたんやろ❓ 機嫌良う過ごさんともったいないで。

2.集中して

イベントそのものに、な。ひょっとしたら気乗りせんかも知れん。直前にめっちゃめんどくさくなることオレも良くある(あるんか)。でも1回は集中してみよ。気分も変わるかも。

3.頼る

そう、イベント頼み。イベントに集う人にも。イベントそのものにも。かめへん! かめへん!


☆彡 さー、ナニしよ‼️

せっかくですからね、不機嫌だけは避けましょう。自分に言い聞かせてます。、

不機嫌は
ええことないで
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?