見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・965「感覚脳」

ちょっと使い過ぎやな、サムネに香川。ま、いっか。脳って時点で感覚じゃないかもしれんけど、シフトチェンジしたい。感覚に従いたい。ん❓ 感覚も使いたい、かな。その方が…。

1.望む

場所に行けそう。そもそも自分の気分が良さそう。最近はさ、感覚が研がれてる感じがしてて、今までより心地いいんよね。気付けることも増えてるし「お❣️」ってなる。

2.難易度は

高い。ムズい。選択肢も決めにくいものが、甲乙付け難いものが、迫ってる気がする。行ってみんとわからんのやけど超怖ぇぇ。

3.そこに

アクセスしようとすると、全然具体的じゃないのに拒否る。感情が。できないから嫌なのか、ただびびってるだけなのか、その両方、他諸々なのか。とにかくこの拒否を乗り越えんと。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

開きます。
頑張ります。
ご一緒にいかがですか。

オーマイガ
こっからやけど
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?