見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・814「メルマガ」

書くよ。
来年1月1日発行。
週イチで。
このブログも続けるつもりやから、ま、無理のない、それなりのペースで。
なんでまた…?
それはやなぁ…。

1.メッセージ

伝えたいんよね。一歩踏み出したいけど出せん人に。出せるよ、出した方が楽しいよ、って。実はあなたには相当な価値があるよって。磨けば際限なく光るよって。

2.コンタクト

連絡網として。読んでくれる人たちに、やろうとしてるイベントとか、参加してるコミュニティの紹介とか。ダイレクトな個別メッセだけやと、結構時間かかるからなぁ。

3.表現

自分を表す手段の一つとして。メルマガに書く内容で出せたらいいなぁ。仲間が増えるといいなぁ。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

こんな場所、作ってみます。やってみます。諸々届けられますように。

遂に書く
言うほどのもの?
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?