見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・924「しっくりきたい」

正しく理解したい・されたい、と書きかけてやめた。理屈やなく、ただただしっくりきたいんよ。なんでイラついてるのか ~ 他人の感覚まで。いい加減に解釈するんもされるんも苦手。すぐ「ちゃう!」とか言うてまうわ。ちやうも何も、人それぞれのもんやのになぁ。

1.そう❗

ってなりたいんよな。表に出すかどうかは別にして。心がしっくりきてほしい。お互い分かり合えたら「❗️」ってなるやん。あと。

2.肚落ち

とも言うんやろなぁ。誰かの話聴いて妙に納得したりすると、ストン、と。うーん、なんやろ…。

3.魂❓

で受け取れれば、なにかが早そうやと。実際居るやん、初対面でもイキナリしっくりくる相手とか。もしくは異常に魅力的に見えたりする相手とか。その逆も然り、やな。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

何でも魂で感じる準備ができてればいいような気がしてきました。洗練させたいです。

しっくりと
きたら動ける
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?