見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・861「さて次は、と…。」

仕事もコミュニティも趣味も。およそ決めたこと、やりたいことやってる感じやけど。次は何しよかいな、と。ほな、ぼちぼち…。

1.凌ぎつつも

攻めれるように。準備をしっかり、得意の一石四鳥作戦で。市況が楽なワケではないから、きっちり守って大怪我はせんように。ん、仕事の話。

2.転回❓

展開❓ まぁ、少し変容のタイミングかなぁ。やめたり、中断したり、も、視野に入れて、な。ホンマに必要なところ、こと、にリソース投入したいなぁ。コミュニティの話。

3.探す

特に何が楽しいのか、を、探そうか。基本今やってる全部は楽しいんやけど、その中でもより没頭したいってヤツに突っ込めるように。趣味の話な。ウクレレ、やりたいなぁ。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

今やってることを大事にしつつ、次に備えます。連綿と、紡げるように。

段取りが
ものを言うんや
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?