見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・807「なんだかなぁ…」

足繫く、それはもう、繫々と。なんならモリゾー並みに生い茂る勢いで、通っている。東京へ。ナニしとんねん。遊んでるんやけど。

愛・地球博(http://www.expo2005.or.jp/jp/A0/A1/A1.10/index.html)

困っては無いんやで。足繫く通ってるからといっても。別に。せやけどな…。

1.ふわふわと

浮ついとる。あからさまに。びっくりするくらいわかりやすく。アホちゃうか。

2.冷静に

いかんと、な。ケガせんように。人に迷惑かけんように。恐ろしい転び方せんように。

3.とは言え

楽しい。こんなに楽しいんか、東京。今までに東京に来てこんなに楽しかったことがあったやろか。過去最高やな。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

ほどほどにしたい、とは思っています。我ながら。浮かれ過ぎなので、手痛い目に遭うんじゃないかと、想像してます。でも、楽しいです。

東京は
楽しいとこかも
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?