見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・721「笑ってほしい」

そう、関わる誰かに笑っててほしい。
好きなコ笑わせたい延長やな。
はて…。なんでやろ。

1.元気が

出るから。
ニコニコ顔見てたら、やなコトあっても、
嬉しなるやんな。

2.気分が

イイ。
自分が笑わせてるんやもんな。
役に立ってるやん。

3.好かれてる

って思える。
悪意はないやろな、と。
また会いたいって思てもらえそう。
嬉しいなぁ。
もっと笑わせよう。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

私の生きる道、って気がします。
みなさんを笑わせられるように。
そんな自分で在れるように。

増やしたい
笑う仲間を
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?