見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・321「整理せんと…」

えーっと、ちょっと待ってや。
今年イロイロやりたいコトあんねん。
思考がバラついてるから、進んでるんか、進んでないんか
よう、わからんようになる。
チョイと書いとこか。

1.年初目標

何回か書いたけど、コレはやり切る。
・トレーニングを週4回+週末テニス
 ⇒コロナ罹患中の2週間以外バッチリ
・ブログを毎日書く&ライティング講座全提出
 ⇒バッチリ
・本を毎週1冊読む&読書会毎週参加
 ⇒毎週1冊は挫折・読書会は継続
・毎週30分以上ウクレレ練習&隔月イチお披露目会
 ⇒30分満たずも毎週&今年4回はヒトにお披露目済
うん、少し但し書きは付くけど、イイ感じ。
あと半年切ってるし、しっかり! やな。

2.お金

ボチボチ、イメージ通りなんやけど。
散らかり気味で把握が難しくなってきた。
ココから先はプラン立てたいなーと。
ちゃんと回して、選択肢減らさんようにせんと。

3.キャリア

仕事はちゃんとやりつつも。
オレ、この先ナニしたいやろーか。
いや、なんかしたいコトあるんやろーか。
漠然と
「でっかい社会貢献したい」
とか、思ってから2~3年。
なんやかんややりつつも、未だ見つからず。
…。
ん…。
ナニするにせよ。
「不満回避」を理由にせんようにしたい。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

あとは来年の具体的動き、も、およそでイイので、
年内の早いタイミングで設定したいです。
再来年は50歳。
半分の節目。
「過去最高のキレとバネ」を目指して今から、ですね。
あら。
書き出しただけで整理になってないですね。
明日、気が向いたら続きやります。
捨てる(ヤメる)モンの抽出ですかね。

なんにせよ
やれば見えるで
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?