見出し画像

スポーツ予想 2023/06/07-08(MLB&NPB(SS)UEFAカンファレンスリーグ決勝)

割引あり

いつもお世話になっております。
noteに拡散機能が追加されましたのでnote始めました。

現在MLBは公開していない予想を含めて18連勝中です・

本日の対象試合
NPB(ケイタ魂)
楽天VS阪神

サッカー
(ターニングポイントゲーム)
フィオレンティーナVSウェストハム

MLB
(本日の勝負)
テキサス vs カージナルス


マーリンズ VS ロイロイ
フィーリー VS タイガース
パイレーツ VS アースー


ぜひフォローお願いします。
基本的に僕のnoteは有料では販売するつもりはございません。

有料商品になっている場合でも基本的にはリツイートすれば無料になります。

このnoteでは、野球、サッカー、競馬の予想を公開いたしますので
見たいときは必ずリツイートしてください。

またここで記載していない情報は基本的に公式ラインから無料配信していています。

下記のリンクから公式ラインの方を登録お願いいたします。


それでは本日の予想はMLBです。

MLB予想

1 はじめに

まず僕のMLB予想は基本的にすべて無料です。
公開できる範囲とできない範囲とかないです。

また僕はMLBはマルチベットも有効だと思っています。

ですので基本的に買い目はWINorハンデです。

自信度は 
SSS(3か月に1回程度)→SS(月1回程度)
→S→A→B→C→D→E
の順番です。

またスポーツベットIOでの購入を前提にした推奨方法をしています。
スポーツベットIOでは競馬、野球、サッカーを購入できるブックメーカーです。

下記のラインからスポーツベットIOに登録すると3000円の無料プレゼントをしていますので是非ご登録下さい。


本日のNPB予想

①楽天 VS 阪神
見解
遊び程度で阪神。

買い目 阪神

本日のサッカー予想

①フィオレンティーナvs西ハム
(ターニングポイントゲーム)

ここから先は

636字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?