見出し画像

リリース日、価格決定しました🤗

『ツダレシピ』[使用薬剤レシピ、工程、注意点]全解説生産性とクオリティーと様々なリスクヘッジを考慮したデザイン理論👉随時更新

画像1

詳細確定しました🤟

今回のレシピは『しっかり学び吸収する気持ちのある方のみ』に購入して頂くつもりで、作成して参りました。

会場でのデザインカラーセミナーがなかなか開催しづらいご時世でもあり、1度のセミナーでデモンストレーションを行うにはパターン数がどうしても限られる…。

どうしても直で見るべき技術と、オンラインで蓄積できる知識(カラーが得意な美容師が当然SNSでは細かく説明しないこと)はしっかり分けて効率よく学べる教材を作成しよう!

出来ました😂

内容に関しては…絶対的に経験値の上がる、臨場感のあるレシピと解説に仕上がっており、リリース後にもアップデートしていく『生きた教材』として、またFacebookグループを活用したフォローアップまでを兼ね備えたモノになっております。

☝️こちらの記事の『講師としての大切な信念』でもお伝えしたとおり、学ぶ側の姿勢と伝える側の真剣さを踏まえ価格設定をするべし。

そのあたりに頭を悩ませましたが…

膨大な資料やセミナーに費やした投資の量…. 、月¥3000以上のカラー技術オンラインサロンを3つ掛け持ちし、学んできた知識…延べ数千パターン以上ヘアカラーをデザインしてきた経験と思考(さらには二万文字以上に渡る執筆にかける時間🤣)

それを確実にモノにできる内容。

クリエイティブデザインのカットセミナーでは3hのセミナーで1人¥10000頂いていた…、お客様は平均してブリーチデザインカラーに¥15000〜¥20000以上かけて来て下さっている。

自分がフレンチのシェフだったとしたら…
はたしてそう簡単にレシピを公開するものだろうか…😣

そう考えれば¥19800でも妥当だろう。

そんな風に思ってましたが😆

まずは多くの人に体感して頂きたい!というところに重点を置き、その中でも真剣に学んでいただきたいとの思いから…『¥9800』に設定することに致しました😌

まだまだ外出、外食がはばからられる中…お食事会2回分くらいで膨大なレシピが手に入るなら…得しかないかと😆

リリース日は2020/6/1

そしてご購入頂いた方には特典として

・ブリーチの薬剤、濃度の選定基準の思考

オンカラーのレシピや工程の設定を決めるにあたっての全体的な考え方やこだわりポイントの傾向。

メーカー別使用薬剤の選定の個人的選別ポイント。

今回の教材の大まかな見かたと傾向として、教材のサポートとなる情報をまとめたテキストを返信にて送付させて頂きます。

皆さんの腕から世の中にオシャレなデザインカラーが発信していけます様に。

ぜひともご活用くださいませ🤲

最新スタイルはこちら

最新情報は承認制Facebookグループでチェック!

お客様(美容師も)むけ情報発信『ツダケイタロウの髪大学』はこちら






今後の発信のための投資資金として活用させていたければ幸いです✨