見出し画像

note投稿を再開します。

Accel Track Clubの相山です。

2023シーズンも瞬く間に過ぎてシーズンオフとなりました。
今季は、
・100mと200mを社会人1年目(2017年)ぶりに更新
・関東選手権4×400mR連覇
・全日本実業団400m4位
と嬉しい結果となりました。

例年良いパフォーマンスの翌年は、パフォーマンスが落ちる流れでした。
しかし昨シーズンの400m社会人ベストから今季はショートスプリントが上手く走れた印象です。
このまま来シーズンも良いパフォーマンスを発揮したいものです。

さて、本題に移ります。
昨今SNSでの情報発信はX(旧Twitter)やInstagramと、みなさんが利用しているサービスが主流となっていると思います。
それぞれ目にする機会は多いと思いますが、流して見てしまって伝えたい事が十分伝わらないことも多い印象を受けます。
そこで、文字を綴るならブログ形式のSNSがベストなのでは?と思いnoteの投稿を再開しようと思います。

・普段のトレーニングの詳細
・仕事の様子
このあたりを発信していこうと思います。

ぜひ温かい目で見ていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

Accel Track Club
相山 慶太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?