見出し画像

最近ハマっていること

西大和学園は考査まであと少し。
周りの空気もだんだんピリピリし始めて自分の気も引き締まります!
今日は息抜き的に僕の生い立ちではなくて僕のハマっていることについて書いていこうと思います。(過去を振り返るわけではないので丁寧語とタメ口で行こうと思います笑)←どんな組み合わせやねん!


①カメラ(写真撮影)

僕がカメラに目覚めたのは中1の冬だったかなぁ〜?
お母さんと梅田のヨドバシ行ってその時EOS 90Dのゴツさとカッコよさにこれ欲しいって思ってお金貯め始めたんよねぇ。
今はそれ以上にミラーレス一眼が良いって思ってどうせなら良いやつ買いたいって思ってEOS R7買ったろって思ってます。
今持ってるカメラがオリンパスのE-PL3っていう2011年モデルのミラーレスで今のカメラに比べると性能が…って感じ笑
あともうちょっとで買えると良いなぁ〜
ちなみに好きなのは飛行機撮影と風景撮影(人物撮影もたまにするけど笑)

この前撮ったもみじ(キレイよなぁ〜ドヤ)

②飛行機

これはずーーっと僕が好きなものですね笑
飛行機に一目惚れしたのは小2の夏休みに香港に行った時。
その時のパイロットが僕にJALのステッカーくれたんだよね〜。
今も大事にスーツケースに貼ってあるけど、この時がきっかけで僕は将来パイロットになりたい!って思ってます。

これ結構すきな写真かも!(望遠使わないと撮れないから中々撮れない)

③野球

なんやかんや、辞められないよなぁ。野球って気分転換にちょうど良いくらい楽しいよね笑
また今度バッティングセンターでも行こうかなぁ〜

④動画編集

カメラがあったら動画編集も出来たら良いなぁって思ってやったら案外簡単でハマったかも笑
月に1本くらいは動画作ってまーす(見せられるほどのものではないけど)

⑤映画鑑賞

奈良に来てから結構暇な時間が出来て映画見に行くことが多くなったかも。
ちなみに一番好きな映画は「翔んで埼玉」っていう埼玉県をdisってるめちゃくちゃ面白い映画。(←関東の人なら結構知ってるんじゃないかな?)
また誰かと見に行こ〜。(今滋賀県と戦ってるし笑)

後輩と観に行った映画(この時はキングダムだったかな?)@大和郡山

明日から僕の学校は後期中間考査。
5日間頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?