ファーウェイのカメラがきれい 日本で復活してほしい

ファーウェイというメーカーを知っている人も多いのではないかと思います。

ファーウェイというのは、中国のメーカーですが、色々問題もあったことからアメリカから叩かれている会社となっています。このファーウェイのカメラが非常にきれいなのです。

ファーウェイのカメラ

こちらがファーウェイ P30 Liteという機種のカメラとなっています。実は結構きれいなのです。

ファーウェイP30 Liteというスマホは動画の撮影に関してはほぼ問題ありません。Galaxy Note9との比較となりますが、Galaxy Note9の価格差は3倍あります。カメラの性能は3倍もありません。

こちらは、iPhone11Proとの動画比較となります。

iPhone11Proのカメラは思ったより、そこまでいいとは思いません。むしろP30Liteのほうがいいのではないかと思います。

こちらはP20 Proとなり、P30 Liteよりも前のモデルになりますが、それでも十分キレイだと思います。Proシリーズとなっていることから、ハイスペックモデルとなります。

今が2020年なので、約2年ほど前の機種になりますが、2年経過したところで、十分利用することができるスマホとなっています。

PシリーズとMateシリーズがありますが、日本では最近はファーウェイを買おうという人も非常に少なくなってきており、本当にOPPOに乗り換えるという人もかなり多いです。OPPOはバッテリーの容量も多く、ファーウェイと比較されることも多いですが、個人的にはOPPOよりファーウェイのほうがカメラ性能は上なのではないかと思っています。

日本で復活してほしい

本当に日本では復活してもらいたいと思っています。ファーウェイはトータル的に見てもかなり使える機種となっており、Liteのような廉価版と言われるモデルでも十分使うことができるのです。

日本で復活できるのであれば、アメリカの問題を改善しないことには残念なことに日本での復活は難しいでしょう。色々な噂があるなかで、それを払拭する努力もしていると思いますが、世界の見る目はかなり厳しくファーウェイたたきがかなりのものだと思います。

日本でファーウェイのスマホが続々と登場すれば、相当売れることは間違いないと思いますが・・・日本もそれに負けじといろいろなスマホも販売していますが、スペックは追いついたとしても、トータル的に見た時に個人的にはまだまだだと思います。

携帯情報を紹介

携帯情報を発信しているブログになります。

こちらで定期的に情報を発信しているので、こちらもチェックしてみてください。
色々な情報が出てくるかと思います。

割引情報や機種のスペック情報他にはレビューなども実施しています。

現在日本市場ではスマホをオンラインショップで買うことがスタンダードになっています。

レビューなどの問い合わせはこちらの問い合わせ窓口からください。


こちらで随時問い合わせを受け付けております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?