見出し画像

iPhone16が欲しい 次の2024年モデルに期待すること

iPhoneの最新モデルが欲しいという人も結構多いと思います。

こちらにiPhone16に関する情報を掲載しておきますが、iPhoneというのは今日本では一番多くの人が持っている機種となっています。

iPhoneに期待していることというのは、何でしょうか?

最新のiPhoneに期待していること

iPhone16に関して期待していることをお伝えしたいと思います。

✅AI機能の搭載
✅カメラの能力アップ
✅動作速度の向上

基本的にこれらのことを期待している人が多いのではないでしょうか。

ただし残念ながらそこまで期待したとしても、いい結果になるとは思えません。

その理由というのは、最近のスマートフォンというのは、1年でそこまで大きな進化をすることがないからです。

これは私も何度かお伝えしていますが、ここ最近スマートフォンというのは、ほとんど進化がありません。

そのため最新の機種を購入する必要性というのは、ほぼないといっても過言ではないのです。

iPhone16発売後iPhone15が売れる

iPhone16が発売された後は、iPhone15がかなり売れるようになります。

それはiPhone15の価格が安価になるからです。

これは今までもそうでしたが、最新のiPhoneよりも1つ前のiPhoneのほうが売れるのです。

そのような状況になる可能性が非常に高いわけです。
iPhone16のほうが性能が上だとわかっていても、価格的なことから1つまえのモデルのほうが売れるわけです。

ちょっと残念な感じですが、実際にはそうなっているのです。

おそらくこれからも同様のことは起きるのではないでしょうか。

少しでも安価に買う工夫

少しでも安価に購入するための工夫を行う人も圧倒的に多くいます。

こちらを見てもらいたいと思いますが、少しでも安価に購入するためにはMNPを利用して購入する人もかなり多いのです。

少しでも安価に購入する上で、これは必要なことかもしれませんね。

こちらも合わせてご確認いただければと思います。
少しでもお得にスマホを購入したいという人は必見です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?