見出し画像

立川マシマシ 9号店

ども、けーたです。昨日、立川マシマシ(二郎系ラーメン)を久しぶりに食べてきました!

ここで二郎系とは何ぞやと思っている人に簡単に説明させていただくと...

"もやしラーメン"

なのです!ヘルシーなラーメンっぽく見えませんか??

しかしながら、量がとにかく多いんです。そしてとにかく脂っこいんです(笑)

サイズは3種類 (大 中 小)から選べて、さらにそこから色々カスタマイズ出来るんです!

野菜の量、脂の多さ、醤油の濃さを少なめ、普通、マシ、マシマシから選べます。さらに生卵やキムチなども追加料金払えば追加して貰えます。

マシマシは1000gを優に越える量なので、食べて地獄を見たい方以外にはオススメしません(笑) 僕自身、未だにマシマシを頼んだことはありません!(チキッてるだけ)

今回、僕は野菜普通、脂の濃さ少なめ、醤油の濃さも少なめでお願いしました。

ラーメン到着!!野菜の値段が高騰しているのもあって、いつもより野菜が少なかったです。こればっかりはお天道様に文句を言うしかなさそうです。

本来なら卓上のニンニクをかけて味変するんですけど、バイトがあったので辞めておきました... でも一回それで食べてみてください。

"入れてみな、飛ぶぞ"

本当に飛んでしまうんで是非是非!

無事に完食出来ました。良かった!マシにしなくて良かったと心の底から感じています。

名古屋駅から徒歩三分、アクセス抜群な立川マシマシ、栄にもあります。是非行ってみて下さい!!

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?