見出し画像

ビリヤード

この間、気分転換にビリヤードをしに行きました。最近ハマっていて、ずっとやりたかったので行けて良かったです。

9ボールでやったのですが、兄が強くて強くて結局終わってみれば3勝7敗。惨敗ですね(笑)

絶対にファールするっていう位置に自分が置いても、うまーくその穴をすり抜けて当ててしまうんですよね。どうやったらそんなにうまく行くんだろう??

対して僕は、確実に、正確に沈めていきました。早い話が、9番ボールに他のボールを近づけなければ良いだけなので(笑)

お互いに空振りしたり、最後の9番がどうしても入らなくて泥沼化したりしましたが、あっという間の2時間でした。

初めてやった時はボールに掠りもしなかったですが、ここまでやれたのも練習の成果かなと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!いいね等していただけると、泣いて喜びます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?