見出し画像

スタート、スタート、スタート!


お〜〜っっ久しぶりです。
うちまけいたです。

それはそれは長い事ブログも書いてませんでしたが、ぼちぼちまた書いていこうかと思います。

理由はこの度、



ライブ活動を再開したからです!!!

どんどんぱふぱふ〜。
やっとライブができるぜ…!!!



活動再開一発目は秋葉原秋田犬、「集い26夜」


ルーパーを使っての初ライブでもありましたが、頭の中で鳴ってた音楽がより鮮明に表に出てきたような感じ。
うん。これだ。


お客さんからもめちゃくちゃ好評いただきました。
前までとはちょっとレベルが違うくらい良い反応がもらえる。
まずはこの方向に進んで良いんだな、って自信がつきました。


ここからまた、始めてみようと思います。
皆さん、本当にありがとうございます。

どこまでいけるかは分かりませんが、前までよりもずっと遠くまでいけそうな気がします。

これからのうちまけいたを、
応援よろしくお願いします!!!


集合写真。皆さんありがとうございました!


そしてそして、

気に入ってくれた方々に向けて、もっと自分達をさらけ出していこう、コンテンツとして色々楽しんでもらおう、ということで、

夫婦で配信も始めました!
まだちょっと恥ずかしいけどね!!!

配信アプリとかあまり分かってないのでとりあえずツイキャスにて。


まずは試しに一回雑談でもしてみるか〜、って感じでゆるっと初めてみたのですが、これも意外と好評いただきまして、

「声出して笑った」とか「結婚したくなった」とか色々感想いただけてもう本当に感謝です…。


基本的には、常に予測不能なパルプンテ状態の嫁さんに俺が振り回されるスタイルになるかと思います。

ゆる〜い掛け合いが見たい方、お時間がある方は是非、お茶でも片手に覗きに来てください。



インディーズのアーティストはよく会社に例えられます。
企画、制作、広告、販売。1人で全部できなきゃ成り立たないとか。

有限会社うちまけいたは、昔から広告が大の苦手です。色んな人にずっと指摘され続けてきました。

でもそろそろ、苦手苦手言って逃げてばかりじゃいかんよな。
これからは制作だけじゃなくて、発信も頑張っていこうと思います。

まぁ、今は1人じゃないしね。
ありがたいねぇ。


ということで、次のライブは

3/24(日)
戸塚Lopoにて

数年ぶりに嫁さん(智歌)と対バンです!
他の出演者も凄腕ばかりのめちゃくちゃスゴい日らしいので、
いや、記憶に残るスゴい日にしますので!
是非とも!!
お越し下さい!!!
お待ちしております!!!!(高圧)

詳細は以下フライヤーをご覧下さい。


ということで今日はこの辺で。

ではまた!



*ライブ情報*

・3/24@戸塚LOPO


会場: 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町459-11


ご予約はこちらまで↓
18tomoka@gmail.com

*ライブ動画*

智歌「ノロイ唄」



うちまけいた「花」(Pf.智歌)