見出し画像

ファンクショナルボディケア体験会やります!

もう早いもので2023年も2ヶ月を切りました。
コロナにより生活リズムや周りの環境が
変わったことで中々体調が安定しない人も多いのではないでしょうか?

コロナ禍以降、オンラインの普及や
自宅時間増加による運動不足
長時間のPCやスマホ操作による脳疲労、
環境変化による人間関係のストレスにより

“寝ても疲れが取れない”
“1日の後半で体力が切れる”
“気持ちは頑張りたいんだけど身体がついていかない”

そんな悩みを私の周りで多く聞きます。

そういった方達は体力が落ちているのではなく、
体力が回復しきっていないのです。

体力が回復し切っていない状態で
動いてもすぐに疲れてしまいますよね><

身体を回復させる能力をリカバリー能力と
言いますがそのリカバリー能力を高めることが
身体のパフォーマンスを高めるコツです(^^)

そんなリカバリー能力を高めるのにお勧めなのが
ファンクショナルボディケアです。

ファンクショナルボディケアとは、

筋肉・内臓・脳に働きかけることでその人が持っているリカバリー能力を高める私の開発した
オリジナルメソッドです。

一般的な筋肉のみにアプローチして
肉体疲労を取り除くボディケアとは違い
内臓と脳にアプローチすることで
精神疲労と脳疲労にアプローチすることができます!!

具体的には、パーソナルストレッチ・筋膜トリガーポイント・腸もみ・ヘッドマッサージをお客様に施していきます。

体験会は45分と70分と2つお選びいただけます。

45分 4500円税込
→上半身or下半身ストレッチ+腸もみ&ヘッドマッサージ

70分 6000円税込
→全身ストレッチ+腸もみ&ヘッドマッサージ 

※腸もみは服の上から押していきますが、
希望者には直接お肌にオイルマッサージも可能です。

施術を受けていただくことによって
疲労の軽減だけでなく

・施術を通して身体の現状を知る
・自分の体に必要なセルフケアが学べる
・自分がやるべき運動を知る

事が出来ます!

2024年は心機一転新しい自分の身体と
出会いましょう!

皆様のご参加お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?