見出し画像

明日への一歩♪ story-10

40代の平凡なサラリーマンとしての日々から、10万人に1人という稀な病、精巣ガンとの闘いへ。これは、そんな私の体験記です。
「勇気の証明:精巣癌と生存戦争」を経て社会復帰までの足跡👣をここに残します🌈

高瀬田んぼにて、

2024.7.22(月) 今日、僕は長い闘病生活を
経て、ようやく職場に復帰することができました。

この日を迎えるまでには、多くの困難がありましたが、「必ず良くなる、必ず復帰する」という強い決意のもと、一歩一歩前進してきました。

「雨が降らなければ虹は出ない」。人生には試練がつきものですが、それを乗り越えたとき、初めて美しい虹が現れます。

癌という病気は、僕の人生において大きな出来事でしたが、それに立ち向かうことで得られたものは計り知れません。

今日、僕は新たな一歩を踏み出しました。そして、これからも前を向いて歩んでいきます。僕の経験が、同じような困難に直面している誰かの励みになれば、これ以上の喜びはありません。

#復帰 #闘病記録 #前向き#癌と闘う#人生の試練#虹のような人生#希望#回復#新たなスタート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?