勇気の証明:精巣癌との生存戦争 46

40代の平凡なサラリーマンとしての日々から、10万人に1人という稀な病、精巣ガンとの闘いへ。これは、そんな私の体験記です。
もし「自分も精巣ガンではないか」と不安に思っている方がいれば、私の話が少しでも参考になれば幸いです。一緒に乗り越えましょう。🌈

幸せの黄色いハンカチ

2024.3.23(土)入院46日目
抗がん剤治療2C-20日目
今日の点滴スケジュール
・お休み

気分🙂

朝食 100%
(焼きたて食パン、低カロリーブルーベリージャム、卵スープ、ポテトサラダ、洋ナシ缶、牛乳)
昼食 100%
(鶏肉と茄子の味噌田楽、時雨煮、白菜のゆかり和え、オレンジ(1/4)、米飯小盛)
夕食 100%
(フライ盛り(1食ソース)、小松菜のナムル、春野菜のカレースープ、青りんごゼリー、米飯中盛)

振り返り
抗がん剤治療へのカウントダウンが始まる。
一日一日、その時が近づいてくる。
辛い5日間が再び訪れると思うと、心は重く沈む。
感じることを避け、考えることを避け、
ただ静かに時を過ごす。
前向きな気持ちと後ろ向きな気持ちが交錯する、この時間が僕には一番苦しい。
だけど、この闘いを乗り越えた先には、新たな明日が待っている。
その希望を胸に、今日も一歩踏み出す。

#抗がん剤治療 #闘病生活 #希望を持って
#応援イイねで頑張れる
#精巣癌 #入院院 #抗癌剤治療#BEP治療#副作用 #吐気 #脱毛 #入院日記 #精巣がん#精巣ガン #癌サバイバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?