勇気の証明:精巣癌との生存戦争 48

40代の平凡なサラリーマンとしての日々から、10万人に1人という稀な病、精巣ガンとの闘いへ。これは、そんな私の体験記です。
もし「自分も精巣ガンではないか」と不安に思っている方がいれば、私の話が少しでも参考になれば幸いです。一緒に乗り越えましょう。🌈

2024.3.25(月)入院48日目
今日のスケジュール
・採血
・好中球減少の為、抗がん剤治療を一週間延期  することが決まった。
・好中球を上げる為の皮下注射

気分😔

朝食 100%
(焼きたて食パン、低カロリーママレード、クリームポタージュ、野菜盛り合わせ(青じそドレ)、白桃缶、牛乳)
昼食 100%
(チュンポン(麺200g)、焼売、胡瓜とわかめの酢の物、黒砂糖饅頭)
夕食 100%
(鯵の蒲焼、オランダ煮、いんげんの練りごま和え、フルーツポンチ、米飯中盛)

振り返り
残念ながら、抗がん剤治療が一週間延期となった。誰かが悪い訳では無い。流れに身を任せよう。

じゃあ一週間何をやるのか?
そうだ…
🌸病気と闘うあなたへ🌸
🎶心に寄り添うメロディ🎶 を届けよう。皆さんの心に少しでも光を灯せますように。

✨『幸せについて、僕が考えたこと』✨
              井上 絃
自ら病と闘いながらも、音楽で心を照らす井上絃さん。 透明な歌声が、人生の深い思いを紡ぎ出します。
🎵優里さんの手がける、心に響く旋律🎵 「大切な人との時間、今を生きる力強さ」 が込められた歌詞が、あなたに幸せのヒントを与える曲です。

#井上絃 #優里 #幸せについて #闘病の支え #音楽の力
#応援イイねで頑張れる
#精巣癌 #入院院 #抗癌剤治療#BEP治療#副作用 #吐気 #脱毛 #入院日記 #精巣がん#精巣ガン #癌サバイバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?