勇気の証明:精巣癌との生存戦争 78

40代の平凡なサラリーマンとしての日々から、10万人に1人という稀な病、精巣ガンとの闘いへ。これは、そんな私の体験記です。
もし「自分も精巣ガンではないか」と不安に思っている方がいれば、私の話が少しでも参考になれば幸いです。一緒に乗り越えましょう。🌈

川棚八幡神社

2024.4.24(水)治療休息日
今日の点滴スケジュール
・採血
・↑結果、白血球・好中球共に基準値まで回復

気分🙂

朝食 100%
(焼きたて食パン、低カロリーイチゴジャム、パンプキンスープ、キャベツのマヨネーズ和え、白桃缶、牛乳)
昼食 100%
(豚のデミグラスソース煮込み、コンソメスープ、トマトのフレンチドレッシングがけ、フルーツポンチ、うどん)
夕食 100%
(赤身の煮付け(白髪ネギ)、春野菜のかき揚げ、豆腐のサラダ、サイダーゼリー、米飯小盛)

振り返り
🌟 “今日は採血の日。数値は希望を語る。白血球16.0、好中球13.6と共に基準値まで回復していました。来週月曜日から、抗がん剤治療が再開できそうです。心身ともに準備万端!このままキープして過ごしたい。今日は天気も良く、過ごしやすい日でしたね。私にとってのご褒美の日。お友達からミュージック🎧のプレゼントもあり、久しぶりに晴れた空と風を感じながら、将来のことを考えていました。” 🌟ミュージック🎧プレゼントありがと!😊

#応援イイねで頑張れる
#精巣癌 #入院院 #抗癌剤治療#BEP治療#副作用 #吐気 #脱毛 #入院日記 #精巣がん#精巣ガン #癌サバイバー

折り紙の亀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?