Vol.34-2 幸せとは…(back number「瞬き」)

今週書く予定のテーマがふわっと浮かんでいました…
しかしそれを覆すような大きな大きな出来事が舞い込んできたのです

「明日ようやく入籍します」

私の仲間であり、大事な人であり、尊敬している人であり…
その報告ツイートを見た瞬間色々なことが頭をかけめぐりながらこの曲が流れました

「真のパートナー」

「真のパートナーとしてこれからも生きていく」
そんなメッセージをこの曲の歌詞から強くから感じました

そしてその気持ちをいつか私の不器用な生歌で伝えたいと思う

本当におめでとうございます
そして2人の愛と絆が末永く続きますようにお祈り致します

YouTube MVリンク、Spotify・Apple Musicの曲リンク、Apple Musicのライブビデオリンクはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?