見出し画像

milet 「INTO THE MIRROR」@東京ガーデンシアター 2022年7月20日(水)

セットリスト

  1. us

  2. SEVENTH HEAVEN

  3. Flare

  4. Who I Am

  5. Fly High

  6. Ordinary days 〜MC①〜

  7. Castle

  8. Love When I Cry

  9. My Dreams Are Made of Hell

  10. Until I Die

  11. Drown

  12. Into The Mirror

  13. Again and Again 〜MC②バンド紹介〜

  14. Walkin' In My Lane

  15. Your Light

  16. Diving Board

  17. You & I 〜MC③〜

  18. inside you 〜アンコール〜

  19. Prover 〜MC④〜

  20. Always you

  21. Rewrite

行ってきました。miletは約1年ぶり2回目のライブ。セットリストは好きな曲を太文字にしました。かっこいいんでこれは聞いてほしい!
1回目行った時はこれで最初で最後、くらいの気持ちで行ったけど、なんだかんだいい感じの好きな曲がコンスタントに出てて、それを聞きたくなって行きました。というよりも、アニメ王様ランキングに「Flare」が主題歌で使われ、それが決め手となりライブを申し込みました。ボッジ可愛い。

王様ランキングは見た?

絶対的にロック調の曲が好きです。特に「Castle」は歌ってくれてアツかったですね〜。曲中の転調する直前の「フッフッフ」って笑うところ、生で聞けると思ったけどあそこだけ録音だった?

新曲の「Into The Mirror」バリかっこよかったですね。
今回のライブの表題曲でもあり、miletとmilesを書いたと事前情報があったのでどんな曲かと期待していました。
「いつもみんな一緒〜」とか、「2つで1つ〜」とか日本語の歌詞が出てきたら冷めるなーと個人的に思っていました(笑)が、英詞かつロック調だったので安心しました。早く音源で聴きたい。

ドラマの主題歌とか、音楽番組とかで歌っている曲よりも全然いい曲が、シングルの2曲目とかアルバムの中に潜んでます。
そんなmiletを、密かに推しています。

(何しろ顔が良い)

WOWOWでもこのライブの放映がありましたね。
ライブで聴くよりも表情が見えるので、また違った楽しみ方ができますねぇ

月1でライブに行っています。

たまたま7月からNOTEを始め、1発目のライブはmiletでした。
2022年はライブに行きまくっています。4月からMWAM、ホルモン、BISH、iri、miletと来てます。
次回8月は凛として時雨。もう時雨が待ち遠しい。。めちゃ楽しみ。。
また書きます。

End.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?