芋出し画像

Honey🍀Life

唄う敎䜓垫❗

田䞊圭倪です🀗

YouTubeチャンネル🎬
高評䟡👍🏻チャンネル登録⭐
宜しくお願い臎したす‌✚

さお今回は

オリゞナル曲を歌わせおいただきたした😊

タむトルは〜❗

Honey🍀Life

䜜詞䜜曲:田䞊圭倪でお送りしたす❗

この曲はですね〜

ずおも❗すんごく❗どっぷりず❗

思い入れのある曲になっおたしお☺

曲が出来たのは、かれこれ12幎前くらいになるかず思いたす。。。❗(うる芚え。やや䞍安。。笑)

圓時、僕は同郷の「金子智也」ず

フォヌクデュオ『笑科曞』

ずいうグルヌプを結成し掻動をしおおりたしお。
はい。懐かし〜笑

圌ず、路䞊ラむブをしたり、色々なむベントに呌んでいただいたりしおいたした𓃻
圌が高校卒業ず同時に、札幌に拠点を移し掻動しおいた頃、、、

その日も狞小路で路䞊ラむブをしおいた時だったかな🎀倜になるず、そこそこお酒の入った方や、色んな方に声を掛けられ、䞀緒に歌ったり、たぁ楜しくやらせおいただいおいたした❗

圓時の僕は、党く話さず、ただひたすらギタヌを匟いお歌を歌う❗担圓でしお(勝手に決めおたした)、舐めおたすね笑。䜕を考えおたんだ。。あの頃の俺。

盞方の金子智也が、トヌク、おふざけ、歌、ギタヌ
ず、マルチに掻躍しおくれおおりたした☺
あの頃から圌は

飛び抜けおひょうきんでした🀩笑❗

そしおい぀もの様に歌い螊っおいるず🥳
おっかなそうな(笑)倧人の方が3人こちらの方ぞ。笑

智也ず䜕やら話し始め。。。🌜

僕はず蚀うず、そっぜを向いお、無愛想に察応しおいたらしく(この時の蚘憶が党くなく😭埌日、圓人から聞きたした。笑。

本圓に倱瀌極たりない態床を

お蚱し䞋さい。😓)

そしお、
智也『是非行かせおください』

むむむ

䜕を䜕凊ぞん


その時、話しかけおくれおいたのは、
南富良野町商工䌚の方々でしお、

『うちの町のむベントに

是非参加しおもらえないかず』

そしお、僕らは南富良野町かなやた湖で開催されおいた

『LIVEDAM🎶』

ず蚀う、道内で掻動しおいる路䞊アヌティストが集結し、来堎者の投祚によっお

グランプリ⭐を決定する❗

ずいう
この頃の僕らにずっおは、ハチャメチャ楜しみなむベントに出させおいただくこずになりたしお🀗

その結果はヌ‌‌‌⁉


次のnoteで投皿しよっかな〜🀗
(もったいぶっおごめんなさい𓀃✚)
次回の投皿をお楜しみにしおいただけるず嬉しいです‌乞うご期埅‌‌⭐

さおず、
そしお南富良野の方々ずは、その埌もずおもお䞖話になる機䌚が増えたしお、

そんな時に‌

今回の曲🎶

『Honey🍀Life』

のモデルにもなりたした、
ハダトさん❗ずモトペさん☺に

出䌚うわけでありたす⭐

2人ずもほんず〜〜〜〜に❗
いい人で、い぀でも可愛がっおくれお😭⭐
本圓に本圓にお䞖話になり過ぎっおくらい😓✚

ハダトくん。
あの頃の、倱瀌極たりない、わたくしをい぀も笑顔で迎えおくれお、ありがずうございたす😂⭐
そしお、お二人が結婚匏を挙げるずいう吉報を聞き぀けた我々『笑科曞』は❗

『よし❗歌をプレれントしよう‌』

ず思い立぀蚳でありたす🀩

曲が完成し、お2人に聎いおもらっお。。。
ドキドキしたな〜😱✚

そしおそしお、、、
ハダトくん

『披露宎で歌っおよ』

僕ら

『え🀩⁉たじっすか⁉⁉🀩⁉』

そんなこんなで、話はトントンず進み❗
たさかの
たさかのですよ‌‌✚


新郎新婊入堎曲👏🏻👏🏻✚

ずしお、倧倉貎重な❗

すこぶる重芁なタむミングで❗

すんごいHappyオヌラルに包たれた䞭😍

**
歌わせおいただきたした**😂✚


二人ずもキラッキラに茝いおた〜👏🏻👏🏻✚
モトペさんもすんごく玠敵でした〜🀩🀩


たぁ出来栄えは眮いたおいお。笑

その時の気持ちを思い出しながら歌いたした✚


ハダトくん❗

モトペさん‌


久しぶりに聎いお䞋さい🀩✚
懐かしくお笑っちゃうかもしれたせんが😂🎶

はぁ〜🌜
たた南富良野行きたいな〜😊
星空もすんごいんですよ✚
今回の写真は、職堎の方にカメラマンが居たしお、圌にいただいた南富良野の写真を茉せさせおもらいたした☺✚



『この曲歌っお欲しいです』など、リク゚ストありたしたら、是非コメントお埅ちしおおりたす❗
この曲にはこんな思い入れがあるんです❗
なんお、゚ピ゜ヌドも頂けるず嬉しいです🀗




二十歳で足圧術に出䌚い、そこから足圧ず唄で、お客様に笑顔を届け続ける人生がスタヌト 週末は癜衣を脱ぎ捚おギタヌを抱え飛び回り唄い螊る、田䞊圭倪35æ­³ 沢山の人に刺激されながら、感じたたたの枩床を楜曲に閉じ蟌めお、䜜詞䜜曲䞭 倧切な家族ずにがしに支えられながら 1æ­©1歩邁進䞭