見出し画像

小林圭太です

みなさん、こんにちは。

小林圭太です。

読もう、と思ってくださって、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、自粛する中、1人でボーッと考え事をする時間も多くなりました。

いろんな思い出を見返す中で、やっぱり一番僕の人生が大きく動いたのは、これなのかなと。

明治大在学時に男子チアリーディングチームANCHORSを設立しました。

ありがたいことに今もなお後輩たちが活躍の場を広げてくれています。

もっと多くの方にANCHORSを知ってもらいたいという思い、さらには記していく中で、僕自身、今後の人生において何かまたヒントが得られるのではないかと思い、書くことを決意しました。


大学卒業から早3年が経過しました。

月日が経つ早さを感じるとともに、まだまだこの先もずっと人生をワクワクしたものにしたいです。

思えば、ANCHORSを立ち上げようと決意した際も、世の中に自分から発信したことから全てが始まりました。

(まだ設立前にTwitterを通して初めて周囲へ男子チア創設の夢を発信した際)

僕が当時書いていた、日々の記録であるチア日記を見返しながら実話を基に「男子チア物語」をはじめとして、いろんなことを発信していけたらなと思っています。

まだ大きな夢から小さな夢までたくさん抱いて生きています。

これから書いていく「男子チア物語」を多くの方に読んでもらうことは、1つの夢です。

これからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?