見出し画像

こんな感じの人間です

はじめまして。鈴木啓太といいます。
1993年生まれ 
東京都渋谷区出身
中学から大学まで10年間バスケ部に所属 
大学時代は2度日本一になる(2軍だったので試合には1秒も出ていない)

新卒でとある商社の営業職に就職
社員寮に住んでいた為部活の延長のような幼稚な社会人生活を送る
同期社員もいい仲間達で毎日楽しかった
2年半ほど過ごし
このままじゃまずいな〜やめよう
と思い立ち、退職 

勢いで退職してしまった為、勢いでオーストラリアに行く
勢いで行ってしまった為、案の定なにもできない自分に絶望する(笑)
バックパッカーを転々とし住む場所定まらず
銀行口座も携帯契約もまともにできず
職も友達も見つからず 
2ヶ月ほど絶望期間を過ごす

そんな中、山奥にあるカフェに雇ってもらい(感覚的には拾ってもらい)
キッチンで働かせてもらえることに。
料理は未経験だったが、がむしゃらにやってたらなんか楽しくなってくる
と同時にカフェの前の家に引っ越し。
色々な出会いに恵まれ、なんとか人間らしい生活ができるようになる
人間らしい生活ができてきて毎日が楽しくなってくる
楽しくなってきたのですっかり味を占め、
1年で帰ってくるつもりが、4年間居過ごしてしまう

2023年3月に帰国
一年間 文字通り「ふらふら」する
2024年7月に
東京都代々木上原にて高校時代の友人とワインショップを開業予定
現在に至ります

ものすごくざっくりとですが、
こんな感じの人間です。
これからは自分の体験や考え
事業について ライフスタイルについて
真面目な話やくだらない話
ノンジャンルで書いていこうと思います。

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?