見出し画像

静岡1泊2日旅行〜😄


静岡に旅行行ってきたよ〜

最初は御殿場アウトレットに行って来ました〜(写真撮るの忘れた😅)

アウトレットに長いしすぎてほぼ時間なくなったからそのまま旅館へ直行!
かめや楽寛という所に泊まりました〜

かめや楽寛

部屋は最上階で風呂付き!♨
露天風呂は下から見えるんじゃないかと思って少し恥ずかしかったけど、開放感がたまらんかった!

露天風呂付きの風呂!

2日目はstudio iiroというガラス工芸に行ってガラスコップを作った!

完成品コップ

その後は熱海駅ぷらぷらして、トリックアートに触れてきました!
写真また撮り忘れてた😅

最後に2日間で食べたご馳走様を載せます!
もちろんさわやかハンバーグは食べてきたよ!
入るのに2時間待ったけど笑
けど美味かったのでよし!✌️

熱海駅近くのお店「こばやし」の海鮮丼
さかなや道場 伊藤駅前店の海鮮丼
さわやか名物 げんこつハンバーグ
ハンバーグandステーキ (食べかけ笑)


また旅行行ったら更新しよ〜
楽しかった〜😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?