見出し画像

反省 ブログの存在を忘れていた

こんばんは。今日はブログを書く事を忘れていた事について。

今日現在23時。さあ、そろそろ寝ようとして何かが足りない。

あれ、そうだ。ブログを書いていない。信じられない。2月末にブログを書き始めてから100日以上書き続けていたブログを忘れるなんて。

あれ、昨日はどうだったっけ? notenoの履歴を見ていると昨日の日付がない。

がーん。もう既に昨日で今まで書き続けていたブログの継続が途切れています。

今まで何よりも大切にしてきた事でしたが、今日の今まで全く気づきませんでした。それがショックでした。

確かに昨日はカウンセリングを受けてほっとしていた、帰ってからお酒を通常より飲んだ、というのはあるのですがそれにしても大事にしていた事を完全にすっとばした事に対して今日まで全く気が付かないなんて。なんで?という気持ちです。

まだ動揺していますが。今日から再度始動します。

自身の思いを日々綴る意味でも、5年後自分がこうなっていたいとブログで語った事を実現するためにも。

今日もブログを読んでいただきありがとうございました。今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?