見出し画像

もう6月 自身の立て直しを

こんばんは。今日はもう2019年も6月。自身の立て直しを。

2019年、元号も令和になって気が付いたらもう6月。もう折り返し地点に近づいてきました。

私がウツの症状になったのは昨年11月、そこから2か月休職しました。

1月から復帰しましたが、現状は会社に行けたり行けなかったり。途中は順調に回復していましたが、GWを過ぎてから休みがちになっております。

人生40年を超えて生きてきましたが、この1年は本当に厳しい経験の連続です。体力、気持ちが続きません。簡単に復帰できると思っていましたが、本当に時間がかかっています。

日によって気持ちの浮き沈みが激しくどうすればよくなる?と自分自身を見失う事も多くなってきました。

ただ、今日は6月2日。いつまでこのうだうだを続けていけば人生終わってしまいます。

自分に足りないのは、チャレンジ心です。何度も何度も挫折していますが、今はすぐにくじけてしまいます。

ただ立ち直るには、何度も立ち直っていくことが必要です。

それが今自分の課題です。

明日は必ず出社します。生活の基盤を元に戻します。

明日は出社できたと報告できるように早く寝ます。

今日はここまで。ブログを読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?