stand.fm 始めました⚽️

お久しぶりです!
前回の投稿からかなり間隔が空いてしまったわけ
ですが、なんと!


今日からstand.fmというアプリを始めました!!

こちらのアプリでは、ラジオ形式の音声アプリで、みなさんとサッカーのお話をしたりしていきたいと思っています。なんとも嬉しい😆

1発目の投稿からは考えられないくらいマイルドな文面で戸惑っている方もいると思いますが、(そんなん見てねえよっていうのはなしで笑)是非ね遊びに来てくれたら嬉しいなと思ってます!

まだ投稿はしておらず、一回のライブ配信のみですが、これからたくさんしていこうと思うので是非遊びに来てください!みなさんからの声も参考にしながら作り上げていきたいと思うので応援をよろしくお願いします🙇‍♂️

ここにURLとか貼れたら貼ろうと思いますが、なんせ、noteも初心者なもので怪しいです笑
なのでユーザネーム?チャンネル名?をここで発表します!その名も!

けいた,sフットボールです!

是非検索してみて、フォローのほどよろしくおねがいします🤲

以上、keitaでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?