修学旅行での出来事!!

こんばんわ!!
けーたです☆

今日は学生時代の苦い思い出について書こうと思います!!!

学生時代の中で、中学生の時が1番楽しかった思い出がたくさんあります(^O^)

しかし中学生の時にちょっと苦い思い出があります!!

中学高生活にの一大イベントといえば、、、

修学旅行ですよね!!!


そんな修学旅行で事件が起こりました笑

修学旅行は奈良と京都を観光するルートでした!!
初日は新幹線で京都まで行きバスで奈良まで行きました(≧∇≦)

奈良では、奈良の大仏と東大寺、奈良公園でシカにせんべいをあげたりしました!!!
鹿が意外と可愛かったです^_^

1日目は、最高に楽しかったです!!!

事件は2日目の朝に起きました。

朝起きて、身体がだるく熱っぽく感じて熱を測ってみると38.2°もありました😭

当時、新型インフルエンザが流行っていたので、これはやばいと思い、2日目は病院に行くことになりました(^^)笑

結果は、B型インフルエンザにかかりました😭

病院から戻ってきてからはホテルで寝ることしかできず、夕方ごろに父親が山梨から迎えにきてくれて途中で帰宅しました(T . T)

修学旅行を1日しか楽しめなかったのがめっちゃ苦い思い出です、、、

あと、修学旅行後に学校に行くとカップルが何組もできていたことがめっちゃ悔しかったです(T . T)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?