バレるの話2

ホテルの配膳の仕事で行った大学のレストランの社員の女性を好きになってしまい、どうしたらいいか、他の配膳の現場でよく一緒になるお世話好きの仕事の先輩に聞いたら「ご飯誘えばいいじゃん?」とアドバイスされ、ネットでお洒落で美味しいランチが食べれるお店を探してみた。そしたら新宿にカジュアルフレンチのお店で千円ちょい出して、簡単なコース料理が食べれるお店を見つけた。とりあえず試食しにその店へ。

行ってみると、そこのお店は昭和レトロな感じの内装で雰囲気はいい!食べた料理は美味しかったけど、なんの料理を食べたか、あまり覚えてない。よし、ご飯誘ってOKもらえたら、ここにしよう!そう心に決め、いよいよお誘いをしようといざ仕事で大学のレストランへ。続く、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?