「ロングジョギング会」を行いました。

記事をお読みいただき、ありがとうございます。

「否定しないスポーツトレーナー」松元啓祐です。

9月も明日までとなり、すっかり秋の気候になってきました。

朝晩は冷えますが、日中は気温が高めであったりもしますので、体調管理に気をつけて過ごしていきましょう。

さて、タイトルにあるように先日、9月27日(日)に「ロングジョギング会」を開催致しました。

月に1回、大濠公園に7時に集合し、9時まで走っています。

今回は箱崎宮まで往復の約12kmを走りました。

だいぶ走りやすい気候で、参加者の皆様とお話しながら楽しく走りました。

走る事で、体もスッキリしますが、何より気持ちがスッキリし、考えも前向きになれます。

参加者の皆様から、

「楽しかった」

「自信がついた」

「また、次回のためにトレーニングを頑張ろう」


といったお声を頂けると、幸せな気持ちになれます。

正直なところ、フリーランスでの活動ですと、歩合制ですので、売り上げを気にして、「お喜び頂く事」という、大切な事が後回しになってしまいがちです。

常に、「お喜び頂く事」を第一に考え、日々活動していこうと思います。

来月の「ロングジョギング会」は、10月25日(日)に開催予定です。

ご興味ある方は、ご連絡お願い致しますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?