冷静に自分を見つめ直して。

記事をお読みいただき、ありがとうございます。

「否定しないスポーツトレーナー」松元啓祐です。

早いもので、今年も11月に入りました。

先週までは毛布1枚で寝ていましたが、掛け布団も出して寝るようにしました。

季節の変わり目、体調管理により一層気をつけていきましょう。

「本当に今年もあと2ヶ月を切った」となると、今年も早いな〜と思ってしまいます。

今年は予期せぬ事が起こり、気づけば11月という感じです。

「何かうまくいかない事が多かったな〜」と思ってしまいがちですが、新たな気づきも、いろいろとありました。

特に気づいた事としては、

冷静に物事を見ていく事の必要性」です。

日々、さまざまなメディアで多くの情報が溢れている現在です。

簡単に目に、耳にする事ができる毎日で有意義な情報もありますが、「あれ、それって本当かな?」という情報もあります。

特にSNSばかり見ていると、外部の事、まわりの事が気になりがちで、このままではいけない、もっと何かしなければ、と焦ってしまい疲れてしまいます。

ここで大切なのは、冷静になる事です。

冷静になり、今、本当に必要な事なのか?本当に必要な情報なのか?と考えていく事です。

そのためには、自分の大切にしている事、本質をぶらさない事です。

私が大切にしている事は、
およろこび頂く事を全力で
動く事で多くの方におよろこびいただきたい

という事です。

それらを忘れずに信じて、自分自身を磨き、日々行動していこうと思います。

悩んだ時、迷った時は、冷静に自分を見つめ直していきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?