見出し画像

TOMO design #5 〜自分の勝利の居場所〜


こんにちは。松崎圭佑です!


今回は5人目の紹介です!






5人目は、、、びくとです!!

ついにきましたね。。。

では、びくとの紹介です!!!


びくとって何者?


びくとは

地方創生を目指すインターンに参加中
コーチングでいろんな方のサポートをしている
仕事塾で日々いろいろなことを学んでいる


詳しくはTwitterを覗いてみてください!


とても優しくて頼り甲斐のある静岡の大学一年生です!


今回のTOMO designで何ができたのか?

画像2

今回僕はびくとの深い思いについて詳しく考えることができたのではないかと思います。


びくと自身がなぜ今こういう活動をしているのか?
何がそこまで彼を動かすのか?
作りたい世界やなりたい自分はどんなものなのか?


今回のタイトル〜自分の勝利の居場所〜はその想いから名付けました。

今回、びくとの明日を共にデザインしてみて

もちろんびくとの今の現状では変えなくてはいけないところや考えないといけないところはたくさんあると思います。


それでも僕はびくとがびくとであることがすごく素敵なことだとこのTOMOdesignを通して知ることができました。(本気でサポートしていく覚悟です)

自分で言うのもアレですが、素敵なサービスですね^^

画像1


びくとへ


これを読んでくれているかわかりませんが、個人的な、メッセージとしてこれを置いておきます。

本当にいつもありがとう。

びくとと話すときはいつも明るい自分が出てきます。

多分びくとの才能なのでしょう。


余談はさておき今回改めて話してみて、いろんな自分を知ることができたのではないでしょうか?


コーチングはいろんな人の思いを目の当たりにするので同じ対話者として僕も全力で応援してます。


今回のことで色々な課題が浮き彫りになったと思いますが、焦らずゆっくり潰していこう。

解決策の中に『焦らず活動する』と言うところも含まれるので気をつけて!笑

これからもよろしく!


最後に


今回も滞りなく終わることができました。

ですが毎回のこと自分が毎回のセッションで課題を感じるので日々成長ですねーー。


次回予告を今回はしますね!

次回
きらきらの応援ガール現る!?

です!


3月のセッション受け付けております!

こちらから


もしくはTwitterのDMよりご一報ください!



ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?