シオタのデニムを買った

ずっと欲しかったメイドイン岡山のブランド『シオタ』のデニムをとうとう買ってしまってかなり嬉しい昨今

地元のハイセンスのセレクトショップにてセールになってて、半額で買えると言うこともあり、衝動買いで購入してしまった

生地が普通のと比べ高級な綿のため、かなり柔らかくて履きやすい

ストレートとテーパードとどっちにするか迷ったけど、飽きのこないストレートを試着してみたら、なんとシルエットがいいこと

デニムは5本は持ってるけど、ほとんどリーバイスなため、メイドインジャパンの高級ブランドを所有するのは初めてかもしれない

シオタは裾がかなり長いため、手縫いで裾上げしてみたけど、満足な仕上がりで、他のデニムを3本裾上げしてかなり楽しい作業やった

どんどんデニムを育てていきたい

以上、今週もお疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?