ナンガのダウンジャケットが欲しい

5年か6年前に観光で行った横浜でナンガのダウンジャケット買って、寒くなってきてヘビロテしてるけど、もう1着欲しい

かなり軽いし暖かいし、極寒でもない地元でちょうど良い

しかも、メイドインジャパンのシュラフメーカーが作るダウンて魅力がいっぱい

でも、僕が買った時よりも値段が高くなってる

なぜなのか?

メルカリでも十分やけど、それでも高いし

しかし、カナダグースのダウンをクリーニングに出したら、とても綺麗に返ってきて今年の冬はカナダグース着ようかな

欲しいダウンジャケット


欲を言うとブランドロゴがない方が良かった

探してる時がいつも楽しい

以上、一日お疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?